山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』


[ひより]の写メ日記☆
名前:ひより
年齢:34歳
身長:158
B/W/H:87(D)/58/86
2024.09.27.金
休!

明日明後日はお休みだよーんっ

日曜日の出勤は時間が未定なのでお電話にてお問い合わせ下さい( ´-ω-)σ


昨日も今日もお誘いありがとうございました♡


この間ぶりのお兄様、なんだかんだで約2週間ぶり!今日はお休みのところありがとう♡ナーイスタイミングだったね(*´ω`*)S君の強運に感謝だね♡ソーキそばはだいぶハードル高いってば!笑 逆にどこかに美味しい沖縄料理屋さんあったら教えておくれ☆明日は某所で美味しい物(たぶん)食べてくるよん♪頑張ってくるね!!S君も明日(今日か…)から頑張っていこーーー♪


投稿日:2024.09.27(金)02:11:04
1
2
3
4
5