山形県/デリヘル

『44 heart ~ヨンヨンハート~ (酒田・鶴岡)』


[ありす]の写メ日記☆
名前:ありす
年齢:21歳
身長:158
B/W/H:86(C)/58/85
2024.06.29.土
明日からお休み&昨日のおれい??

おはようございます、ありす出勤してます🐰

お知らせなのですが、明日から数日間お休みを頂きます。

また次回の出勤予定決まり次第ブログ更新するね😊

この後ご予約してくれてるお兄さまありがとう(*´ω`人)

次回13時頃になるから、お誘い待ってるよん🩷


昨日のお礼になります。

トロピカルの207で遊んで下さった仲良し様、ありがとうございました💖
1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよ(´ ˘ `๑)♡
金曜日呼んでくれるの珍しいからびっくりしたけど、会えてテンション上がっちゃった😇
お酒の話とか通販ショップの話とか楽しかったなあ(*´ᗜ`*)♩
責めたらめっちゃ気持ちいいってビクビクしながら感じてくれて、責め甲斐があったし、交代して責めてくれて、気持ち良くて喘いじゃった🤭💕
今回はレアな素股でフィニッシュ…///
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
お茶もいつもありがとう...♪*゚

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

マリオットの208で遊んで下さったお兄さま、ありがとうございました💟
出張で来てる中、呼んでくれてコース変更も嬉しかったよ(˶^ᵕ^˶)♡︎
お酒とかタバコの話したり、寿司とか食べ物の話したり、楽しかったなあ😄
同時責め気持ち良くてゾクゾクだったし、エロいって言って貰えて良かったあ(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡
特に亀頭責め感じてくれて興奮しちゃったし、久しぶりのAFも気持ち良かったって言って貰えて何よりでした🥰
今度2回戦リベンジしようね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
また会えますように✌🏻
投稿日:2024.06.29(土)11:44:10
1
2
3
4
5