福島県/デリヘル

『Rouge ~ルージュ~』


[ももか]の写メ日記☆
名前:ももか
年齢:21歳
身長:152
B/W/H:92(G)/56/85
2024.09.24.火
最終日です💌💭


こんにちは✨

3日間本当にありがとうございました🥰❤️
本日最終日です💕

久しぶりにお会いして
色々お話しながらたくさんイチャイチャ出来て嬉しいです♡

たくさん濃厚にハ〇られちゃったり
何回戦もしちゃったり
興奮しまくりでした❤️

他県から会いに来てくださった方も居て
すごくうれしいです🥰

ご飯やアイスを一緒に食べれて
嬉しかったです❤️



他にもチーズケーキやお水やお茶
お菓子など頂いたんですけど
食べちゃいました🫶🏻

1度でも会いに来てくれたお兄様方
本当にありがとうございました🥰❤️

今日は少し短いですが
ムラムラしているお兄様、おじ様
たくさんイチャイチャしましょっ💕


ももか🍑

投稿日:2024.09.24(火)15:03:15
1
2
3
4
5