岩手県/デリヘル

『優妻倶楽部 金ヶ崎妻』


[なぎさ【Sコース】]の写メ日記☆
名前:なぎさ【Sコース】
年齢:35歳
身長:169
B/W/H:90(F)/58/91
2024.07.01.月
◎ありがとう◎

【夢殿27のお兄さま】
お休みのところ、ありがとうございました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
気付いたら前回と同じような状況だったね〜!月曜はやっぱり雨だった( ;∀;)笑
梅雨入りして微妙なお天気が続きそうだけど、くれぐれも事故や怪我にはお気を付けてお仕事頑張ってくださいね♡
わたしもお兄さまに会えて嬉しかったので、今月も気を引き締めてあれこれに励みます!
またムラムラした時はぜひお誘いください◎

【夢殿28のお兄さま】
ラスト枠でのお誘い、ありがとうございました(•́⌄•́๑)૭✧
めっちゃ久しぶりに会えたー!て思ってたけど、実は1ヶ月ちょっとしか経ってなかったという…いろいろ続いたし長かったよ…( ◠‿◠ )泣
昨日のラーメンの話から発作的に食べたくなって、お昼食べに行っちゃった◎あ、もちろん普通盛りで。笑
いつも沢山いちゃいちゃさせてくれてありがと♡
また会えるの楽しみにしてるね〜♩


6月、遊んでくださったお兄さま
改めてありがとうございました♡
出勤するたびに笑い過ぎて
口角上がってってる気がする(^ν^)
7月も仲良くしてね〜!!

今月最初の出勤は
7日(日)12:00〜18:00の予定です◎
七夕なことに今気付いたよ!笑
お誘いお待ちしておりますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
投稿日:2024.07.01(月)14:35:35
1
2
3
4
5