青森県/デリヘル

『十和田RoseBody -ローズボディ-』


[美魔女★りょう]の写メ日記☆
名前:美魔女★りょう
年齢:38歳
身長:160
B/W/H:83(C)/56/86
2024.07.03.水
【ご当地グルメ巡り】十和田

皆さま、こんにちは。
いつもお世話になっております。

よく聞かれることなので、ここでお伝えしますが、わたしはご奉仕型Sかなと思います。

S度60 M度40%

今週の出勤予定
7月4日(木)15:00~23:00
7月5日(金)15:00~23:00
7月6日(土)11:00~23:00
7月8日(月)11:00~19:00予定


.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.


【ここから雑記↓】

「百聞は一食に如かず」をモットーに、少食食いしん坊の、少食による、少食のためのご当地グルメ巡りをしています。

今回は③上十三エリア、オン・ザ・ライス確定の「十和田バラ焼き」を頂きました。

甘辛いとか、甘じょっぱいとか、甘めの味付けが好きなわたしにぴったり♪

お店のお見送りの言葉、「ラビアンローズ」は聞けませんでしたが、

▼本日の一曲
THE YELLOW MONKEY
♪バラ色の日々

スパァーン↗️コールを集めてぇ~♪
(思い出せない方はYouTubeで検索)


ちなみに①三八エリア代表は「せんべい汁」、②下北エリア代表は「みそ貝焼き」で制覇済みです。

④東青エリア代表は「味噌カレー牛乳ラーメン」、⑤西北五エリアと⑥中南エリアは情報提供をお待ちしております。

ついでに黄金崎不老ふ死温泉にも行ってみたいですね。

りょう🌴🍧
投稿日:2024.07.03(水)12:26:25
1
2
3
4
5