山形県/デリヘル

『デイトナ ~DAYTONA~』


[リム]の写メ日記☆
名前:リム
年齢:18歳
身長:158
B/W/H:90(F)/57/87
2024.07.01.月
??

こんにちは??昨日はたくさんのお誘いありがとうでしたー?今日はお休みです?

あした18時から2時までなのでお時間合うお兄さん遊びに来てねーー?

昨日のお礼です?

クイーンのお兄さんへ

遊んでくれてありがとーー???飲み物頂いたり、すごく手厚く迎えてくれてうれしかったーー??お兄さんの話面白すぎて秒で時間過ぎていっちゃった???笑 お兄さんの反応可愛すぎてリムのS心に火がつきました?素股うますぎ?って言ってもらえてうれしいーー!!お兄さんの職場での恋愛話(?)もっと聞きたかった???進展があったらすぐ教えてよ!!あとリムにもちいかわのうさぎちゃんちょーだい?ヤキモチ妬くからね?(笑)またお兄さんに会えますように??

りむ


投稿日:2024.07.01(月)12:03:29
1
2
3
4
5