山形県/デリヘル

『デイトナ ~DAYTONA~』


[ニカ]の写メ日記☆
名前:ニカ
年齢:18歳
身長:162
B/W/H:85(C)/58/86
2024.06.08.土
一緒にだめになって???

こんにちは??ニカです??

久しぶりの出勤?

暑くてだめだめ〜になってるお兄様たちのこと

もっともっとダメにしちゃうからね〜〜????

----------?----------

わたしは、全てのお兄様に

来てよかった!と思ってもらえるように?

全身全霊サービスをしていますが、

指名で呼んでくれた方には

特に特に頑張っちゃってます???

ご指名が入ると、

たくさんの素敵なキャストさん??♀?の中から、

ニカを気になって、可愛いって思ってくれたのかな?

そう思って凄く嬉しくなるんです??

ですので、本日も声を大にして

『ご指名お待ちしております!?』

そして、いつもご指名してくれる

全てのお兄様に感謝です??


投稿日:2024.06.08(土)19:59:47
1
2
3
4
5