先程までのお兄さん!お誘いありがとうございます♡♡日本酒のんでほろ酔いのおにいさんあきものみたかった!!!!😡プレイ終わったあとプロ野球のマスコットがなんなのかっていう議題になってロッテはカモメだよね?!楽天は鷲で、ソフトバンクは鷹じゃん?!かもめだよね?!って聞いたら顔だけじゃわからんって笑われました( ˙꒳˙ )それはそうなんだがすぎる🤔🤔これを見てるお兄さんにもクイズね?かもめだよね?
先程までのお兄さん!
お誘いありがとうございます♡♡
日本酒のんでほろ酔いのおにいさん
あきものみたかった!!!!😡
プレイ終わったあと
プロ野球のマスコットがなんなのかっていう
議題になって
ロッテはカモメだよね?!
楽天は鷲で、ソフトバンクは鷹じゃん?!
かもめだよね?!
って聞いたら顔だけじゃわからんって笑われました( ˙꒳˙ )
それはそうなんだがすぎる🤔🤔
これを見てるお兄さんにもクイズね?
かもめだよね?