宮城県/デリヘル

『夢-chu』


[体験 りん]の写メ日記☆
名前:体験 りん
年齢:23歳
身長:150
B/W/H:85(D)/57/83
2024.09.27.金
感謝?

こんにちはりんです
会いに来てくれたおにいさんへ
とっても楽しい一日であっという間でした??


メトロポリタンのおにいさん

初回なのにロングコース予約くれてすごく嬉しかったです(т-т)?でお酒とおつまみとケーキまで最高すぎました?

とっても幸せな時間でした〜

また一緒にたくさんイチャイチャしたい!!絶対お待ちしてますから来てくださいね〜

幸せな時間〜モチベになります?

プリウス5のおにいさん

短い時間でもお話してくれて最後だからってお酒までくれて!楽しかったー!

最後カップルの喧嘩みたいな言い合いして最後まで楽しかったです(?????)??

絶対次も待ってますからね!

素敵なお兄さんでキュン?


ありがとうございました!
ロングコースだとすごく喜びます!
一緒にいる時間長い方が嬉しいよね〜
どなたでも大歓迎です!

またお待ちしております〜?


投稿日:2024.09.27(金)12:15:30
1
2
3