宮城県/デリヘル

『夢-chu』


[体験 みか]の写メ日記☆
名前:体験 みか
年齢:20歳
身長:150
B/W/H:87(E)/57/84
2024.06.23.日
30

こんばんは?


現在出勤中だよ〜?´-


お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪


そろそろ梅雨入りだね??


さっきも降り出してなんか憂鬱かも?


もちろん私は梅雨でも休日は

TDR一択です~???


忙しくて今月1回も行けてない……


来週行こ?


雨は雨で
その時しか見れないキャラクターの衣装があるし


豪雨じゃなければ楽しめます( ? ?? ? )??????


それに月曜日はライオンキングが
30周年っていう記念の日だしね〜?


周年お祝いのグッズ

私の推し出てくれなかったんですけどね( ; ; )


上の写真見た人の中には

私のライオンキングの推しがわかる人がいる……かも?笑


まーたオタ話しちゃった〜?


ここまで付き合ってくれたお礼??


投稿日:2024.06.23(日)03:00:43
1
2
3
4
5