宮城県/デリヘル

『夢-chu』


[新人 こと]の写メ日記☆
名前:新人 こと
年齢:18歳
身長:160
B/W/H:83(C)/57/84
2024.06.29.土
ありがとう!!お礼!

いつもありがとうございます?

6月19日

リトルバリ403
短い時間だったけど、濃厚な時間を過ごせて楽しかった!私のおっぱいとっても気に入ってくれたみたいで、いっぱい舐めてくれて、
とっても可愛かったし、気持ちよかったよ!
また呼んでね!!

6月22日

ルナシス222
お部屋入った時からニコニコしてて、
とっても優しくしてくれてありがとう!
差し入れ帰ってから飲んだよ!
おいしかった?とっても相性良くて
いっぱい濡れちゃった?
また呼んでください!

プリウス411
お話上手な方でずーーっとお話ししてたね!
私の弱いところたくさん舐めてくれて、
舐めるの上手でえっちな声たくさん漏れちゃった??とっても気持ちよかった
ありがとうございました!

本日も出勤してるのでお誘い待ってます!!

投稿日:2024.06.29(土)21:48:14
1
2
3
4
5