宮城県/デリヘル

『夢-chu』


[かんな]の写メ日記☆
名前:かんな
年齢:21歳
身長:166
B/W/H:87(E)/56/84
2024.02.08.木
お久しぶりです?

お久しぶりです。?


約1ヶ月ぶりですね?今日の夜出勤します〜


心と身体を労り、しばらくお休みしておりました本当にすみません?


勉強、お仕事などなど両立も大変で、、風邪引いたりメンタル弱ったりしてました、、すみません?


実は無理しちゃうタイプなので、過剰な要求や禁止事項の強要、プライベートや個人情報を聞き出すことなど、辞めて頂きたいです。
(連絡先交換はもっての外です、、)


ルール守って優しく遊んでくれるお兄さんがいちばん好きだなぁぁ


私も人間だってこと忘れないで欲しいな?


オキニトーク、しばらく返せてなくて本当にすみません泣


時間あるときに返しますね。


投稿日:2024.02.08(木)13:22:25
1
2
3
4
5