こんばんは🌙
雨の日はおうちでゆっくりしたくなるね☔️
もうお風呂に入って
のんびりしているお兄さんもいるかな?🛁
今日は時間がゆったりしているので
ゆっくりお話したり
まったり過ごしたい気分☺️
でも…
二人きりになったら
少しいじわるしたくなっちゃうかも🤭♡
我慢できるかな?ゆら🪽
こんばんは🌙
雨の日はおうちでゆっくりしたくなるね☔️
もうお風呂に入って
のんびりしているお兄さんもいるかな?🛁
今日は時間がゆったりしているので
ゆっくりお話したり
まったり過ごしたい気分☺️
でも…
二人きりになったら
少しいじわるしたくなっちゃうかも🤭♡
我慢できるかな?
ゆら🪽