宮城県/出張M性感・ソフトSM

『ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―』


[ユカリ]の写メ日記☆
名前:ユカリ
年齢:32歳
身長:160
B/W/H:83(C)/59/83
2024.09.28.土
緊縛のお誘いも是非です



こんにちは。
ユカリです。

本日16:00〜25:00出勤します。

御予約様、お誘いくださり有難う御座います。

フェチプレイ楽しみにしておりますね♪

お礼日記を中々書けずで申し訳ありません。

素敵な出逢いには日々感謝しかありません。

脳イキ責め育ってくれたさん、とても嬉しかったです。
直ぐ逢いに来てくださり有難う!


明日から都内SMショー出演に向けて準備する為お休み多いかと思います💦

快楽責めフェチさんや快楽の極みが観てみたい様には観て頂きたいなぁ…です✨

快楽責めの本当ってこの世界だと私は思っています。

もしご都合合います様は風見蘭喜さんへ
『ユカリ予約』とDM頂ければ嬉しいです。



本日も宜しくお願いいたします。

緊縛のお誘いも頂けましたらとても嬉しいです♡

ではでは。

投稿日:2024.09.28(土)13:44:22
1
2
3
4
5