宮城県/出張M性感・ソフトSM

『ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―』


[エト]の写メ日記☆
名前:エト
年齢:23歳
身長:161
B/W/H:82(B)/57/83
2024.06.26.水
打撃



こんにちは!


久しぶりにガチガチの金蹴りしてきたよ〜🖤
なんかもう、カウンセリングの時から高まっちゃって///


きっと強強のメタル玉に一撃を!って勢いでやってたら
前半の方に火力出しすぎて(笑)


やっぱり、蹴る時に音出る時は基本あんまり痛くなくて
音が出ない方が金玉にかなりダメージ入るんだよね。


四つん這いやら、御希望の膝蹴りやら
玉パンチ👊、かかと落とし、玉乗りなど沢山玩具にしてきました🖤


かーなりストレス発散したし

変態金玉野郎も汗ダク、汁ダクで上から下まで興奮してたね🙂‍↕️笑


玉の(?)ポテンシャル高かった


2年の空白が長すぎただけ。
もっとメタルになれる!!


またこちらに来た時は本気出させてね🔥


帰り、腫れて肥大化した玉邪魔になると思うけど移動中は気をつけてね🚶‍♀️


また仙台に来た際にはお誘いお待ちしてます✨️


投稿日:2024.06.26(水)18:04:24
1
2
3
4
5