青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』


[なゆは【弘前】]の写メ日記☆
名前:なゆは【弘前】
年齢:22歳
身長:152
B/W/H:83(D)/55/83
2024.07.05.金
ストップかかったね?🩷

60分で遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷

趣味聞いて私には出来ないし体力ないから

すごいなーと思いました✨

疲れていたと思いますが、

なゆはと遊んでくれてたくさん可愛いと言ってくれて

とっても嬉しかったです🩷

お尻が好き!なお兄さんだったから

たくさんお尻見てたくさん触ってくれたね🍑

後ろから舐められるの新鮮だったし気持ちよかった…///

私が責めたときちょっとストップかかったね?🩷

その間は私がたくさんせめられちゃった🩷

最後はお口の中にたくさん出ましたね🩷

たくさんイチャイチャ出来てとっても嬉しかったです🩷

またタイミングあったら待ってるね?

飲み物2本ありがとう🥤

あとで美味し頂きます🤤

なゆはを選んでくれてありがとうございました✨️

また会いたいな🩷
投稿日:2024.07.05(金)18:11:00
1
2
3
4
5