青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』


[新人 えま【青森】]の写メ日記☆
名前:新人 えま【青森】
年齢:26歳
身長:155
B/W/H:86(D)/56/83
2024.06.30.日
お礼です🌷︎🤍
こんにちは!えまです🐰🩵
お礼が遅くなりましたが、
昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🫶🏻💗
いっぱい気持ちよくなってもらえて、
満足してもらえて、えまもすごく嬉しかったです🤭💕
またタイミング合えば、お待ちしてます❣️


先程遊んでくださったお兄様もありがとうございました𖤐´-
パネル写真もないのに、えまを選んでくれてありがとう🥺🫶🏻💓
久しぶりにキューティーで遊んでくれたみたいだけど、また青森に来た時はお店で遊んでくれると嬉しいなぁ🪄🫧🤍
雨が降ってきたし気をつけて帰ってね🚗💭
飲み物もありがとうございました✨


では、またね( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ
投稿日:2024.06.30(日)17:00:01
1
2
3
4
5