青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』


[まこ【青森】動画OK]の写メ日記☆
名前:まこ【青森】動画OK
年齢:22歳
身長:158
B/W/H:86(D)/54/84
2024.05.24.金
?スキンヘッドのお兄さん



スキンヘッドのお兄さんへ🥰

今日はまこに会ってくれてありがとうございました🥰

会話が弾んじゃって延長してくれてありがとう🥺🥺✨

お兄さんが聞き上手だったから普段話さないような部分まで話しちゃった、、🥲
心配させてごめんね🥲🥲

悲しそうな顔、してたつもりないんだけどなあ、、
お兄さんにはなんでもお見通しなのかな🥺

ぜんぜん元気だけど!!めっちゃ笑ってるし!(笑)

でも最後まで無理しないようにねって、ちゃんと休んでねって、すごく心配してくれたのが本当に優しい人なんだなあってとっても嬉しかった🥲🥺🥺

ちょっと泣きそうだったのは内緒🤫(笑)

やっぱり優しさで包み込んでくれる人には弱いなあとつくづく感じます😌😌⭐️

今日は本当にお兄さんに会えてよかった😌💓
ちゃんと食べてちゃんと寝て元気にがんばるね🥰⭐️

またお兄さんに会えますように・・♡
投稿日:2024.05.24(金)19:13:21
1
2
3
4
5