青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』


[業界初 あき【弘前】]の写メ日記☆
名前:業界初 あき【弘前】
年齢:26歳
身長:158
B/W/H:86(E)/56/88
2024.06.21.金
ブルーベリーチーズケーキ。




こんにちは!
あきまんです!

最近というかなんとなぁく見たら食べたくなっちゃうというか、あったら選びやすいものってありますよね。。。
わたしそれがチーズケーキなんですけど、
普通のチーズケーキより、カッサータとかナッツはいってるとかスフレチーズケーキとかなんか一捻りした物が好きで。
ブルーチーズケーキも好き。しらら。とか🥹💞💞
まあチーズケーキって飽きちゃうから少しでいいんだけどね╰(*´︶`*)╯
なんの話だったのって話だけどね🥹✨✨笑
私の好きな物の話🥳笑


お礼日記水曜日

ご自宅Sさん
わーーーん!
久しぶりすぎる🥹✨✨今回は少し長めに一緒にいてくれてありがとう🥳
いつも呼んでくれるのに今回は長めに描いてくれてありがとう💞💞
体型変わらなくていいね、と私の自然体気に入ってくれて嬉しい✨✨
本当はLINEのアイコンとかにしたいんだけどね。ちょっと難しいよね笑
また8月かなぁ🥹🥹🥹お待たせしてしまって申し訳ないけどまたタイミングみてお誘いしてね✨
それではまただよん🥹✨
さくらんぼ🍒ご馳走様でしたっ!!

ご自宅ご新規様
ありがとうございました!笑
めちゃくちゃ彼女と住んでます!っていう家だった!!!!
これがウワサのNTRだね😏😏😏
めっちゃヒヤヒヤしたよ💦
証拠隠滅もちゃんと手伝えてよかった!
今度は罪悪感なく呼んでねぇ✨笑

それでは今日も出勤してますってか今日と明日だけだった?気がついたら‥はやいな‥。

投稿日:2024.06.21(金)12:13:20
1
2
3
4
5