青森県/デリヘル

『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』


[業界初モモ【弘前】]の写メ日記☆
名前:業界初モモ【弘前】
年齢:26歳
身長:152
B/W/H:82(C)/56/81
2024.06.23.日
求めてくれることが嬉しいです。
ももです。

💌昨日のお礼💌

ムーン ご新規様へ

時間間違えちゃってごめんなさい💦

プレイが進んでいくごとに
実はお兄様がドМだと言うことに
気付いていきました…❤(笑)

ももは責めるのも好きだったりするから
良い事なんだけどね😎✨

我慢を阻止して
最後はたっぷり出せて良かったです!


シンドバッド ご新規様へ

岡村隆史と有吉を崇拝しているお兄様🙏

お話が楽しくて
あっという間の60分でした^^

プレイもぎゅっと
濃かった気がします!!♡

本業の仕事の時
お耳がちょうど寂しかったので
おすすめしてくれた有吉のラジオ聞いてみるね🎧🎶

ハマりそうな予感…✨

ももにもハマってくれたら
機会があれば呼んでくださいね。


ボヤージュ みっきーへ

今月もありがとう♡

お酒一緒にその場で
本当はとても飲みたかった…!!🥺🍻

その日は疲れて飲めなかったんだけど
今この日記書きながら飲んでるよ。

濃い時間を毎回更新してるなあ🙌
昨日は勝手に自分の事を
色々と話しちゃった日だったなと
後から思ったよ、

最後、途中まで一緒に見た
AVの続きが気になって仕方がない!👀笑

次回続き見ようと約束したので
FANZAで検索せずに我慢しておこっと。😣

人思いのみっきーだからこそ
もっと自分を出してもいいのになって
話していて思いました。

また来月も時間が合えば
よろしくお願いします🙇‍♀️


来週は火曜日と土曜日出勤予定です。

本業が落ち着けば
もう一日くらい増やしたいなと思ってます。

ぜひ出勤予定を確認してね。

6月最終週もよろしくお願いいたします🏩💓

🍑
投稿日:2024.06.23(日)20:48:11
1
2
3
4
5