こんばんは!今日も元気に出勤します😄皆さんはおっぱい派ですか?それともおしり派ですか?私はおっぱいも大きいしおしりも大きくていいねと言って頂けること多いのですが実際どっち派の方が多いんだろう🤔と最近ふと考えてます笑笑私はおしりよりもおっぱいを見て欲しいなとは思います2つとも女の子によって全然違う部分だからこそ男性は惹かれるのかなぁ〜?そんなことを考えながら一緒にしてくれる方を待ってます!
こんばんは!

してくれる方を待ってます!
今日も元気に出勤します😄
皆さんはおっぱい派ですか?
それともおしり派ですか?
私はおっぱいも大きいしおしりも大きくていいねと言って頂けること多いのですが実際どっち派の方が多いんだろう🤔と
最近ふと考えてます笑笑
私はおしりよりもおっぱいを見て欲しいなとは思います
2つとも女の子によって全然違う部分だからこそ男性は惹かれるのかなぁ〜?
そんなことを考えながら
一緒に