宮城県/デリヘル

『白いぽっちゃりさん 仙台店』


[そら]の写メ日記☆
名前:そら
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:98(H)/64/95
2024.03.05.火
3/3 お礼日記



お礼が遅くなってごめんなさい😭💦💦


Hさま3日はラスト枠お誘い下さりありがとうございます❣️


どんなホテルかな❓と思ったら
めちゃくちゃ綺麗なホテルに呼んでもらって嬉しい😍💓💓
それだけでテンション上がったのに

Hさんの優しさや人柄に触れて
ラストに相応しい、素敵な時間になりました✨✨


120分が長いようで、短くて
どんな話も面白くて……
特に趣味のダーツに関して、語るHさんは
素敵で
夢中になれる趣味があるって良いですね💕︎

私もそれくらいの趣味持ちたいなー!!

本当に楽しい時間をありがとうございました✨️
遅い中来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

投稿日:2024.03.05(火)12:58:20
1
2
3
4
5