宮城県/デリヘル

『SUTEKIな奥様は好きですか?』


[せいな 奥様]の写メ日記☆
名前:せいな 奥様
年齢:32歳
身長:157
B/W/H:88(F)/56/85
2024.07.04.木
アツくて○○○な空間?



こんにちわ、せいなです?

お兄様、??水分補給してる????.°
せいなは暑くても元気だよー???

せいなは長時間お風呂に入ることが
とっても苦手で
お兄様とのシャワーの時間は
ちょっと短めになってます????

その代わり、ベッドの上での時間は
たーっぷりあるから長めに
いっぱいイチャイチャできるよ??

もともと狭い空間に長時間
誰かといっしょにいるのが苦手で
サウナとか本当に地獄でしかない????
せいな3秒で出るよ?????笑笑

今日みたいな気温が高めの日は
特に気をつけないとなのです???

お部屋をいいかんじの温度にして
待っててもらえたらうれしいな????

お部屋でいっぱいくっついて
えっちに遊ぼうー!!


?せいな?


投稿日:2024.07.04(木)11:36:21
1
2
3
4
5