宮城県/デリヘル

『SUTEKIな奥様は好きですか?』


[めいか 奥様]の写メ日記☆
名前:めいか 奥様
年齢:32歳
身長:160
B/W/H:83(C)/56/83
2024.06.25.火
ありがとうございました?


こんばんは、めいかです!

本日もありがとうございました?



カラーズのお兄様
出張で仙台のデリヘル初デビューに
めいかを選んでくれて
ありがとうございました?
(顔載せてないのに)
写真通りで可愛いね と沢山
褒めていただいて嬉しかったです?
また仙台来たときはぜひ
素敵グループで遊んでね?





GEMのお兄様
お仕事の合間に呼んでくださり
ありがとうございました?
とってもイケメンで優しくて
ドキドキしちゃいました?
お仕事無事終わりましたか?
また息抜きに遊びに来てくださいね?
ちゃんとマイガール登録して
出勤あげるの見てくださいね〜?笑





1ヶ月ぶりの出勤でしたが
とーっても楽しい1日でした??
また早く次の出勤上げたい…

7月は10時〜16時ぐらいで
出勤日数増やせたらいいなと
調整中です?

平日のみになると思いますが
本日マイガールしてくれたお兄様も
ご都合あったらぜひめいかと
遊んでくださいね?


また来月〜(*´?`*)ノ?




めいか



投稿日:2024.06.25(火)22:28:26
1
2
3
4
5