またまたお久しぶりです!1ヶ月半ぶり?に本日出勤します〜!13:00〜19:00までです!(今日は20:00から用事があるので、19:00までに上がらせていただきたいです!)急な出勤ですみません🙇♀️よろしくお願いします!
またまたお久しぶりです!
1ヶ月半ぶり?に本日出勤します〜!
13:00〜19:00までです!
(今日は20:00から用事があるので、19:00までに上がらせていただきたいです!)
急な出勤ですみません🙇♀️
よろしくお願いします!