宮城県/デリヘル

『SUTEKIな奥様は好きですか?』


[みれい 奥様]の写メ日記☆
名前:みれい 奥様
年齢:35歳
身長:163
B/W/H:85(D)/56/84
2023.09.19.火
かなしみ?

こんばんは〜???????

ちょーっとだけ涼しくなったりする時間もあって過ごしやすくなってきた気がしますね?

悲しいお知らせなんですが、写真の通り湿疹が大量発生してしまいました?
(写真明るいからあんまりちゃんと写ってないんだけど?)

これ初日の写真なんで、まだ出始めで控えめなんだけど、背中が特に酷くて…?

病院に行ったら薬疹っていわれました?

今ステロイド剤の塗り薬をベッタベタに塗ってるのと、触るとまだボコボコしてるくらい湿疹があるのでお仕事に出れなくて…??

ちゃんと治したらまた出勤するので、みれいのこと忘れないでね〜??

?みれい?


投稿日:2023.09.19(火)20:27:42
1
2
3
4
5