宮城県/ソープランド

『マリンブルー千姫』


[あやみ]の写メ日記☆
名前:あやみ
年齢:22歳
身長:167
B/W/H:83(D)/57/86
2024.09.28.土
【お願い】チョコに関しまして






皆様、いつも心のこもった差し入れありがとうございます💕







チョコに関してなのですが、全然食べれないって訳じゃないんですが






偏頭痛の原因となってしまうため、1日に少量ずつしか食べられません。





皆さんから沢山頂いてしまうと、毎日食べても消費が追いつかないよ〜(´・ω・`)💦という事態に時折なります、、




なので、チョコ以外の差し入れですと大変助かります💦






もちろん、全く食べられないって訳じゃないので、あやみに是非このチョコを食べさせたいゼ!!という方はチョコでも大丈夫(´・ω・`)






あやみ
投稿日:2024.09.28(土)12:28:18
1
2
3
4
5