宮城県/ソープランド

『チューリップ仙台店』


[いのり]の写メ日記☆
名前:いのり
年齢:26歳
身長:156
B/W/H:82(C)/57/84
2024.09.27.金
自己紹介と愛猫



今回の写メは飼ってる猫たち🐱

メス1匹、オス2匹です⭕️

この子達の為に頑張ってるまである。笑


あ、自己紹介ですね!!

昨日果てしなく寝てたから
結局書いてない笑


まず性格は明るく元気、楽しいこと好き
話しやすくて面白くて責めるの
大好きな女です!笑


どちらかというと受け身な
お兄さん向けかなっ


途中途中の表情だったり声だったり
見て聞いてニヤニヤしちゃう☺️


仙台のお兄さんたちはどんなタイプの
人が多いのかな🙄


楽しみにしてますね🍀*゜


次に趣味!

たくさんあります笑

まずダーツ🎯
これ結構ガチ勢です😎✨
ほぼ毎日投げちゃうくらいに笑

次にアニメ!
がっつりアニオタ( ´ ꒳ ` )ノ
昔から1番好きなのは
カードキャプターさくらかな🌸

はい次ガンプラ!
アニメとかそんなみてないけど
ガンプラを作るのはめちゃくちゃ好き笑
家に10体以上ありますよ😎

あとはー、お菓子作り!
ただし作っても自分では基本食べない
からだいたい友達にあげちゃう笑
でもクッキーは大好き(*^ω^*)

あとはドラムとか色々あるけど
ただでさえ長い文がもーっと長く
なっちゃうからこの辺で笑

他に聞きたいことや質問があれば
答えれる範囲で答えるので
聞いてみてね💕︎


ではまた(*´︶`*)ノ


投稿日:2024.09.27(金)11:23:16
1