宮城県/ソープランド

『チューリップ仙台店』


[よしの]の写メ日記☆
名前:よしの
年齢:33歳
身長:163
B/W/H:95(G)/64/93
2024.08.11.日
いよいよ明日


こんにちは、よしのです😊

いよいよ明日、8月12日が初出勤の日です✨
すごく緊張していますが…でもそれと同時に、新しいスタートを切ることへのワクワク感もいっぱいです💖

「どんな方とお会いできるんだろう?」と考えると、自然と笑顔になっちゃいます😊

会いに来てくださった方に喜んでいただけるように、精一杯頑張りたいと思います!
皆さんに素敵な時間を提供できるように、一生懸命努力しますので、どうぞよろしくお願いします💖
一緒に楽しい時間を過ごせるのを心から楽しみにしています🥰
そして、少し緊張している私を、優しく見守っていただけると嬉しいです😅

これを読んでくださったあなたにお会いできることを楽しみにしています🥰

よしの
投稿日:2024.08.11(日)10:23:19
1
2