宮城県/ソープランド

『チューリップ仙台店』


[ちいか]の写メ日記☆
名前:ちいか
年齢:28歳
身長:153
B/W/H:75(C)/55/80
2024.07.17.水
初心者Sさんお礼日記です

ちいかです🎀

昨日お会いした、お風呂屋さん初めてなSさん…😳
写真指名ありがとうございました🫶🏻

お互いに初心者ということで、ドギマギな50分でしたね🔰

緊張してたと思いますが、高校生カップルの初めての体験♡みたいなウブなイチャイチャをできた感じがしたので、私が甘酸っぱい気持ちになっちゃいました🥰💕笑


またこちらに寄った際はチューリップ、及びちいかちゃんのこと思い出して、あわよくば会いに来てくれちゃったらいいなーなんて💭


貴重な初めてをありがとうございました🩷


🐱 ちいか 🐭

p.s.お写真はいつぞやの田中れいなのライブ写真です😳私が撮ったのー!近かった…!

投稿日:2024.07.17(水)18:43:19
1
2
3
4
5