宮城県/ソープランド

『チューリップ仙台店』


[まりや]の写メ日記☆
名前:まりや
年齢:26歳
身長:157
B/W/H:96(E)/68/91
2024.07.01.月
7月1日(月)お礼日記



7月スタートだよー
1日が月曜日始まりだと
まさに始まりの日って感じがするね


今日も会いに来てくれたお客様、
ありがとうございました



…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…


9:30〜 お客様

2人でハァハァ言いながら
階段上がるのも悪くないね笑!
お互いに心拍数が高いので
心配はそんなにいらないかな
血の巡りが良くなることもしながら
お互いドキドキですね
とても興奮しましたね‥
自分の味はわからないけれど、
なんかエロいね
お兄様の汗の吹き出し方は
本当格別!
今年も夏が来たんだなって感じた
なにより神様すぎてやばーい!

大地の恵みが素晴らしい
ナスみてたら確かにトゲすごい!
たくさんありがとう
夏野菜があまりにも嬉しすぎる!
今日たくさん作るよー
またまた知らないことも知れて、
お兄様って不思議です!笑
何年もお会いしているのに
知らないことばかりですね
とにかくめんどくささが伝わったので
改めて親には感謝しておきます
お兄様とお話していると
色々勉強になるので
その辺につきましても
改めてお兄様にも感謝ですね
稲庭うどん食べて欲しい
また来月会えたら嬉しいな
今日もたくさんのお裾分けも
ありがとうございました



…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…




11:00〜 お客様

初めましてのお兄様
念願叶ってのご対面でしょうか
そんな見てくれてたなんて嬉しいよーー!
お恥ずかしい限りなんですけども‥
お兄様が褒めるの上手すぎて
まりやも恥ずかしいんですよう‥
お兄様からの愛が溢れすぎていて
全部受け止められていたかなー
お兄様がスタイルの良さも半端ないので
お恥ずかしい限りですね。笑
初めてお会いしたものの、
お兄様とは初めてじゃないようなほど
たくさん愛してくれたので
嵐のように過ぎ去ってしまった時間でした
想像したらかっこよすぎて興奮する!
またお兄様スタイルがいいから
似合うんだろうなァ
そんな妄想をしながら
お兄様が帰ってしまったあとは
寂しくなってしまったねえ
お兄様も満足してくれたかなぁ〜〜!
まりやも実は緊張していたので
ちょっとぎこちなかったんじゃないかと
不安になりながらも‥
絶対にまた会いに来てください
次は私服で‥
今日は会いに来てくれてありがとう
お兄様のこと、
また知れたらいいなー
お仕事も大変だと思うけど
かっこいいので頑張ってください
また会える日を楽しみにしていますね





…-…-…-…-…-…-…-…-…-…-…




𝚃𝚄𝙻𝙸𝙿𝙼𝙰𝚁𝙸𝚈𝙰
投稿日:2024.07.01(月)19:53:28
1
2
3
4
5