こんばんわ~こないだケンタの原神コラボたべた✨好きな2人なので嬉しい来週は生理休みで、次回の出勤は7月になりそうです7月はバイトの休みが少ないので全然出勤できなさそうです💧一応、4日、11日、15日で出勤しようかな~っておもってますよろしくお願いします🙇♀️
こんばんわ~

こないだケンタの原神コラボたべた✨
好きな2人なので嬉しい
来週は生理休みで、次回の出勤は7月になりそうです
7月はバイトの休みが少ないので全然出勤できなさそうです💧
一応、4日、11日、15日で出勤しようかな~っておもってます
よろしくお願いします🙇♀️