福島県/デリヘル

『福島美女図鑑』


[new!!人妻みるく]の写メ日記☆
名前:new!!人妻みるく
年齢:26歳
身長:153
B/W/H:88(F)/60/87
2024.06.30.日
6月も。。¨????





​​​​​​​
みなさま、こんばんは💖



みるくです🍼




6月もいよいよ本日で
最終日となりました☺️💓




今月も沢山のお兄様と
お会いすることができて
本当に幸せでした🌷✨💕



今月も逢いに来てくださった

仲良し様たち
初めまして様たち


決して一言では言い表せないけれど
本当にありがとうございました😊💗



これからも、私に逢いたいと
思って来て下さる方々を
大切に全ての意味で
気持ち良く帰って頂けるように
沢山、沢山ご奉仕させて下さい💗



日頃の疲れや溜まったモノを
吐き出せる存在になりたいと
切に思っております🙂‍↕️💕💕



今月は仲良し様たちと
沢山お逢い出来まして、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨


いつも気にかけて下さって、
沢山のお褒めの言葉を下さり
本当に励みになっております😌💗💗




明日から7月に入りますが、
私はいつも通り変わらず
これからも精進して参ります💗



どうか、みなさま
これからも
よろしくお願い申し上げます🌈✨💕




また、明日から個人イベントが
実施されますので
ご興味ある方はぜひ
よろしくお願い致しますね😘💕





ではでは、また投稿します𓂃🫧‪












投稿日:2024.06.30(日)21:22:03
1
2
3
4
5