福島県/デリヘル

『福島美女図鑑』


[new!!人妻たえ]の写メ日記☆
名前:new!!人妻たえ
年齢:43歳
身長:164
B/W/H:86(D)/58/87
2024.09.28.土
お礼

No.1ホテルリピーターさま
2度めのお誘いありがとうございました
有言実行。前回おっしゃっていた所に足を伸ばしていたとは、行動力に感服しています。わたしは、しようと思うだけ、、、が多いので反省ですね
哲学的なことからバスタオルに関するお話しまで多岐に渡り大変お勉強になりました

ラックス初めましてのお客様
貴重なお休みの日のお誘いありがとうございました
お互い緊張からのスタートでしたね
帰る頃には少し距離が縮まったような、、
連休もお休みなくお仕事がんばっているご様子に頭が下がります
楽しい時間ありがとうございました

お誘いありがとうございました
またのお誘いおまちしております
たえより♥️
投稿日:2024.09.28(土)04:23:47
1
2
3
4
5