こんばんは🌟
5月あっという間に終わってしまった。早い😖
昨日で5月出勤さいごになりました!
5月もたくさんのお兄さま方に呼んでもらえて
嬉しい気持ちでいっぱいです🥹ありがとう❤️
昨日ラストで呼んでくれたお兄さまにもたくさん
喜んでもらえてとっても嬉しかったです🙈
6月の出勤はまだ未定ですぐには出勤できないので
出勤するようになったら日記でお伝えします💌
ドキドキ💓しながら出勤まで待っていてください🤗
それではまた会える日まで👋❤️
こんばんは🌟
5月あっという間に終わってしまった。早い😖
昨日で5月出勤さいごになりました!
5月もたくさんのお兄さま方に呼んでもらえて
嬉しい気持ちでいっぱいです🥹ありがとう❤️
昨日ラストで呼んでくれたお兄さまにもたくさん
喜んでもらえてとっても嬉しかったです🙈
6月の出勤はまだ未定ですぐには出勤できないので
出勤するようになったら日記でお伝えします💌
ドキドキ💓しながら出勤まで待っていてください🤗
それではまた会える日まで👋❤️