山形県/デリヘル

『Dear-ism -ディアイズム-』


[ヒナ]の写メ日記☆
名前:ヒナ
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:88(F)/57/87
2024.06.30.日
おれい?

こんにちは!ひなです!

ご指名頂いたお兄さん方ありがとうございました????

?ポテト22の本指名様?

いつも120分ありがとう?

すぐ会えて嬉しかったー!!

たくさん褒めてくれて優しくしてくれてありがとう?

次会える時までお互いお仕事頑張ろうね?

またお誘いお待ちしています?

?モナコ280のお兄さん

あんまりいけないかもーとのことでしたが、

無事いけて良かったです?

たくさん気持ちよさそうにしてたので、

攻めがいがありました?

またお誘いお待ちしています?

?ビジホのお兄さん

最後のバイバイの時にめっちゃ礼儀正しくなってて面白かったです笑

スイーツとドリンクのお気遣いもありがとうございました?

またお誘いお待ちしています?

来週は生理のためお休み頂きます??♀?

再来週は出勤する予定ですので、

お電話お待ちしていますね?


投稿日:2024.06.30(日)00:57:38
1
2
3
4
5