山形県/デリヘル

『Dear-ism -ディアイズム-』


[ナツミ]の写メ日記☆
名前:ナツミ
年齢:23歳
身長:157
B/W/H:90(F)/57/85
2024.06.30.日
本当は省エネタイプ?



こんにちは??

日記遅くなりましたが
金曜もお相手してくださったお兄さん
ありがとうございました?(*´?`*)??

6月もたくさんのお兄さんと過ごせて
たのしかったです\(//∇//)\

次回出勤日はまだ未定なので
決まり次第お知らせしますね(^O^☆♪

お休み期間はよく何してるの〜
っていう質問がお兄さんから多いのですが
私の場合は予定ある日がお休みで
何かしらしてます!笑

それ以外はこの仕事か本業の仕事か
っていう感じなので
何も予定が無いっていう日が
ほぼ無いんですよね(´・_・`)

年中無休で動き回ってるから
周りからは一番体力ある
って言われてます???????

でも本当は省エネタイプだと思うの(°▽°)笑


ーなつみー

投稿日:2024.06.30(日)12:21:38
1
2
3
4
5