この前、毎年楽しみにしている日本酒のイベントに行ってきたよ〜
いろんな日本酒を飲み比べできて今年も大満足でした
そして最近は久しぶりに会いに来てくれる本指名さまも多くて、なんだか再会続きで嬉しいです♡
前にお話したことや好きなものをちゃんと覚えていてくれていて…
こうしてまた会えることって当たり前じゃないから、本当に嬉しいなぁってしみじみ
また会いに来てくれてありがとう
明日11時~17時の出勤です!
お誘いお待ちしてます🫶ほのか
この前、毎年楽しみにしている日本酒のイベントに行ってきたよ〜

いろんな日本酒を飲み比べできて今年も大満足でした
そして最近は久しぶりに会いに来てくれる本指名さまも多くて、なんだか再会続きで嬉しいです♡
前にお話したことや好きなものをちゃんと覚えていてくれていて…

こうしてまた会えることって当たり前じゃないから、本当に嬉しいなぁってしみじみ
また会いに来てくれてありがとう
明日11時~17時の出勤です!
お誘いお待ちしてます🫶
ほのか