宮城県/デリヘル

『Keep 10000yen』


[体験5/29まろん★Hな女の子★]の写メ日記☆
名前:体験5/29まろん★Hな女の子★
年齢:20歳
身長:161
B/W/H:84(C)/56/84
2024.06.28.金
ごろごろ

こんにちは!!まろんです🐶💖

昨日はウォーキング終わってお風呂入ってYouTubeみてた時に
ポケモンの動画が流れてきて懐かしくて見ちゃいました😂🫶

小学生の時にブラック&ホワイトやってたなぁ〜!!

いとこと3DSでやり込んでた気がします😂

私の好きなポケモンはプリンちゃん、パモ、カビゴン、メタモン…いっぱいいます💞

でも実際バトルに連れていくのは強いポケモンだからお留守番しててもらいましたね😂

お兄さんはポケモンしてましたか??

好きなポケモンいたら情報共有してくれると嬉しいなぁ☺️💓

17時〜24時までお待ちしてるのでぜひゲットしてくれるとめちゃくちゃ嬉しいです🥹💖

投稿日:2024.06.28(金)12:47:17
1
2
3
4
5