宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』


[ゆり]の写メ日記☆
名前:ゆり
年齢:50歳
身長:154
B/W/H:85(C)/57/83
2024.06.27.木
やめられない

これからの季節のお風呂ついついシャワーで済ませたくなりませんか?
とは言え
ひと昔前スーパー銭湯にハマり週3で通ってた私としてはやっぱり湯船に浸かりたくなるんですよね🛀
でその結果
上がってからも汗が止まらずまたお風呂に戻ってシャワーを浴び直すという二度手間をしちゃうのでしたꉂ🤣w
そして湯上がりのクールダウンは
スーパーカップたまにハーゲンダッツ
がド定番だったんですが…
最近見つけたこれ!
昔なつかしアイスクリン♪
私的には初目なので懐かしくはないんですけどなんだかレトロです
ミルク味のシャーベットっぽい食感なのでさっぱりしてて夏には合いそう👍
あまり売り場で見かけませんがもし興味持てたら試してみてはいかがですか?
とその前に今夜は一緒に火照りたいな♡
お声かけ待ってます
投稿日:2024.06.27(木)18:24:03
1
2
3
4
5