宮城県/デリヘル

『瀬音ゆかしき仙台妻』


[よしえ]の写メ日記☆
名前:よしえ
年齢:58歳
身長:158
B/W/H:85(C)/58/84
2024.06.29.土
聞いて聞いて?

おはようございます😃

土曜日ですよしえ出勤日でーす
ねえ、聞いて
昨日別なお仕事の同僚との話
今月は30日までだから今度会うのは7月だねーって話せたのね
そしたらね
よくそれわかるねって言われたの
どうやら、どの月が30日までなのか31日までなのかいまだにわからないと💦
えっ
だからね、よしえは、
西向くサムライは30日だよって言ったら
何それ言われました
2.4.6.9.武士
ま、2月はおまけですが笑
そうやって覚えたなーとか
歴史では
1192いい国作ろう鎌倉幕府笑
これしか出てこない笑
他知ってたら教えてーっ笑
今日は14:00からです
お誘いお待ちしてますね
あ、ちなみに写真のカーネーションは去年娘から送ってもらったの、今年咲いてくれました😁
隣の部屋のご夫婦が土と鉢変えてくれて笑
よしえは水やりだけ笑
じゃあね

投稿日:2024.06.29(土)08:07:04
1
2
3
4
5