青森県/デリヘル

『マイラバー八戸』


[【ぽっちゃり】3/25☆しほ☆]の写メ日記☆
名前:【ぽっちゃり】3/25☆しほ☆
年齢:28歳
身長:157
B/W/H:92(G)/59/88
2024.07.01.月
感謝っ



昨夜は2名のお兄さん達と会えました🥰

お誘いしてもらえて嬉しかったです🤍



1人目 本指様♡


ドキドキしながらドア開けたら

まさかの‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱


あれれ〜???🤣って

思わず言っちゃいました🤣💓

2日連続で来てくれるの嬉しい〜❣️


有言実行してくれるの素敵です🥺🫶🏻

時間も長くしてくれて感謝です𓂃𓂂ꕤ*.゚


そしてそして、まさかの

ミンティアク〇ニ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)

気持ちよかったです…とても…笑


詳しく書きたいけど2人だけの秘密🤭💓

強いて言うなら

舌技✖️ミンティア🟰爆イキ‼️笑


Tさんに甘えさせてもらって

安らぎました♡ ̖́-

香水聞くの忘れたのが心残り🥺

でも、また会えると思うのでその時に

聞こうかなっ😉🩷🩷笑




2人目 ご新規様♡


とーっても笑顔が素敵なお兄様🪄︎︎◝✩

お目目もパッチリで何よりも優しい😌🫶🏻


なんならもう滲み出てるくらいには

優しさオーラが出てました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


『雨の中来てくれてありがとう』


って言ってもらえたのには

心臓撃ち抜かれちゃいましたよ🥺🥺🥺💓

ずるいずるい🥺💓💓

というか、私が言うべきセリフなのに🥺‼️笑

どっちかお客様?ってなっちゃいますよ🥺笑


でも、お話しててもすごく気を使ってもらえるし

色々な差し入れも嬉しかったです😊💗

ブログも見てもらえてるみたいで

頑張りがいがでますჱ̒˶ー̀֊ー́ )


初めてのパ〇ズリどうでした??

気に入ってもらえてたら嬉しいなあ🥰


終わってからのイチャイチャも

楽しかったですね🤭✨💓

思い出しただけでもニヤニヤしちゃう🤤


あまりお仕事し過ぎも良くないから

ちゃんとお休みしてくださいね!

野球の話の4塁は聞かなかったことに🥺笑

また会えた時にはもっと

仲良くなれますようにo( ^_^ )o




しほ


投稿日:2024.07.01(月)22:44:22
1
2
3
4
5