青森県/デリヘル

『マイラバー八戸』


[かおる]の写メ日記☆
名前:かおる
年齢:21歳
身長:170
B/W/H:86(D)/55/84
2024.06.28.金
コスプレ万歳( /’-’ )/

こんにちっ☀️かおるです!


いつもお兄様方ありがとうございます❕

今年に入ってからコスプレすることが多くなりとても楽しんでおります✨️

毎回写真撮り忘れているので、今回こそは…!と意気込んでホテルに行き、しっかりチャイナの写真撮ることに成功いたしました🇨🇳

やっぱりコスプレっていいですな〜👴


毎月のようにお腹壊して休んでるかおるですが、今月も誕生日だったためケーキ3つ食べて無事…🤢😇


今月も残り少ないのでお手柔らかに優しくお願いします😗

今日と明日夜まで出てるのでお時間合うお兄様方、対戦よろしくお願いします🤜🤛

投稿日:2024.06.28(金)14:34:23
1
2
3
4
5