山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』

「ララ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ララ
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:86(D)/57/84
出身
趣味
チャームポイント:最強スマイル☆ ※可愛すぎ注意!!
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
その笑顔。。。 100億マン$パーフェクトスマイル!!! 可愛すぎて正しい日本語の表現方法見つからずwww 誰もが納得の整ったお顔は、美人とも可愛いともとれるアイドル系☆ ぱっちりオメメに、カワイイお鼻♪潤いたっぷりの甘いリップ♪ その全てに恋しちゃう? 細くしなやかなボディーに、プリュんっと実る『良型Dカップ』バストは、まさに男のロマン♪ クビレからのヒップラインは、スレンダーでありながら柔らかさのある肉感を演出☆ 性格は、と?っても人懐っこくて、優しい心の持ち主♪ 本人曰く『責めるのが大好きです』って事ですが、これは間違い無くご奉仕タイプのS! 殿方の【気持ち良い】を徹底追求♪ 男性に対するサービス精神が大爆発☆ お問い合わせ殺到間違いなし!! ララちゃんとの夢のような時間を、思う存分お楽しみください♪
最新!投稿写メ日記
THE LATEST. CONTRIBUTION DIARY.