秋田県/デリヘル

『マダム DOLCE』


[久美子]の写メ日記☆
名前:久美子
年齢:51歳
身長:166
B/W/H:86(B)/65/86
2024.05.22.水
すごろく
写真
ちょっと前にお買い物に行った時に見かけたのが画像の大袋の『チョコボール』なの☺️

よくよく見ると袋のデザインがすごろくになっていて「東日本編」「西日本編」と書かれていて2袋つなげると日本地図になり、「日本列島すごろく」になっているの🗾

一瞬「桃鉄」を思い出してしまったんだけど要はそんな感じで遊んでいくものね😁

中に入っている小袋がすごろくで遊ぶためのサイコロ代わりになっているのには感心しちゃった🥳

小袋にもクイズが書かれてあったりしてすごろくだけでなく楽しめるのもすごいアイデアよね😉👍🎶

ゴールデンウィーク中に遊べるように販売されていたのかな?と思うけど外袋さえあればいつでも楽しめるからこれは取っておかないと🤭

まだすごろくとしては遊んでいないけどそのうち楽しんでみたいと思っている私です☺️

久美子



05/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.22(水)17:03:42
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×