宮城県/デリヘル

『仙台人妻セレブリティー』


[よしえ 奥様]の写メ日記☆
名前:よしえ 奥様
年齢:41歳
身長:162
B/W/H:87(E)/59/88
2024.04.19.金
痛たたた…(>_<)
写真

おはヨッシー٩( 'ω' )

و

公開から一週間…


きょ…今日こそ

劇場版コナンを観に行きまふ。


ただ。


美容室、今日は4時間かかるメニューで。

映画も合わせると駐車場代が高くなるから、電車で行くのですが。


昨日タイヤ交換の時に。


思いっきり、膝をホイール部分にぶつけて。

膝がジンジンしているので。


映画の時間まで20分間という状況で。


美容室(東口)からPARCO2までの徒歩移動がスムーズに出来るか不安です(>_<)


不安だから、まだチケットを取ってないです。


でも。

今日しか行ける日がないので。


一本あとの時間になっても、観てきまふ٩( 'ω' )

و

昨日はタイヤ交換のあと。

ふと、ワンコのツメが気になって。


zoomの録画の設定をして。

ペットショップに連れて行ったら。


耳そうじの時に、


✔︎中がただれている


✔︎細菌が原因の場合、薬を使わないと治らないから、念のため病院に連れて行った方がいい


と言われて。


午後の部で動物病院に連れて行こうとしたら。

16時からなので。


私は本職があるので、ムスコ殿たちに任せました。


検査の結果、悪さをする細菌は検出されなかったみたいで。


かゆみ止めだけ2週間分もらってきました。


保険入っているから、3割負担で済むのですが。


リピ様に


✔︎保険を使えるのは年間20回まで


✔︎使った回数で翌年の保険料が変わる


と教えていただきました。


多分年に20回も通院しないとは思うけど…


制限があるのは知りませんでした。


私、細かいところまで見ないからなぁ。。。


リピ様方に色々と教えていただいておりまふ。


ではでは。


今日もゴキゲンな1日を♫


よしえでした。


また明日♫
04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.04.19(金)11:20:00
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×