宮城県/デリヘル

『石巻 奥様食堂』


[新人さやか]の写メ日記☆
名前:新人さやか
年齢:48歳
身長:158
B/W/H:98(F)/64/92
2024.05.14.火
変態女王様??
写真
日曜日にリスタでお誘いのお兄さま🌹

お休みの日に時間を作って逢いに来てくださって
ありがとうございました💕
お逢いした時は責め好きなお兄さまかと思ったのですがベットの上では✘✘✘でしたね♡
あちこち舐め回されて感じてるお兄さま
可愛かったですよ(*´艸`*)
突然「変態女王様」って言われた時は笑っちゃいそうになってしまいましたけど♡
変態は当たってますけど女王様には
まだ、なれてなくて女王様見習いかも?

お礼ブログ遅くなってごめんなさい(_ _;)

またタイミングが合いましたら
よろしくお願い致します💕
05/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.14(火)07:50:34
1
2
3
4
5
お題投稿をもっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×