山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[モモ]の写メ日記☆
名前:モモ
年齢:20歳
身長:166
B/W/H:85(C)/56/84
2024.05.19.日
もも感謝 🍑♡
写真

まずはももレター💌🍑♡


60分のビジホのお兄様ありがとうございました♡

下まだお迎えに来て頂きドキドキでエレベーターで上がって🤭/// お兄様ずっと可愛い可愛い言ってくださってもも照れて恥ずかしかったよ笑 沢山攻められて攻められて次はももが沢山攻めるからまたよろしくね?♡ またお会い出来る日を楽しみにしてますね♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


75分分のお兄様先程はありがとうございました♡

おねむの時間だったからお互いねむねむなりながら気持ちいい事たっくさんしたね😊 やっぱり電〇で攻められるのもも好きだなあ🤭♡ 帰りは気をつけて運転して帰るんだよ!! またお会い出来る日を楽しみにしてますね♡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


4日間沢山のお兄様と出会えて幸せでした♡

まだ未定ではありますが定期的に来れるようにもも頑張るのでお兄様毎日ももをチェックしててね?︎︎︎︎☑️

それではおやすみなさい🐑..💤

ありがとうございました♡


もも🍑♡

05/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.19(日)03:10:03
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×