山形県/デリヘル

『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』


[キキ]の写メ日記☆
名前:キキ
年齢:19歳
身長:153
B/W/H:83(B)/57/86
2024.05.16.木
お礼 💌
写真

5/14のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🎓モナコのお兄さん🎓

1週間ぶりにお誘いありがとう♡久しぶりに会えて嬉しかったよ🥹🤍

足つぼのお話めっちゃ面白かった😂

差し入れもいつもありがとう‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

またいっぱいキスしようね〜!!🫶🏻


🛸UFOのお兄さん🛸

初めてのお誘いありがとうございました♡

夢の国の話たくさん聞けて楽しかった🎶

プレイでもフェラ優しくて気持ちよかったって言って貰えて嬉しかった(  ˶’ᵕ’˶)

夢の国楽しんできてね🪄︎︎◝✩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


2人のお兄さんお誘いありがとうございました♡


久しぶりの出勤ってやっぱり緊張しますけどお兄さんみんな優しいので大好き🥰


本日も16時から20時まで受け付けてます!

一応雨降るみたいなので行き帰り気をつけてね☔️


お誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.16(木)12:50:02
1
2
3
4
5
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×