青森県/デリヘル

『倶楽部 ミモザ』


[新人わかなさん【青森】]の写メ日記☆
名前:新人わかなさん【青森】
年齢:49歳
身長:159
B/W/H:80(B)/57/78
2024.05.06.月
(無題)
写真
こんばんは。とてもとてもお礼を言いたくて 久しぶりに 投稿してしまいました。3日にお会いしたナイスミドルな殿方お2人 お話しすごくジンジン来ちゃいました。ありがとです。1人目の殿方は目 2回も手術して片目見てないけど 遊びたいからバリバリ仕事してるってカッコよすぎです。
2人目の殿方のお話し聞いた時、私には重すぎるよォと思いました。正直。
いろんな感情乗り越えて今サラッと話せるまでになったと言うのが 胸締め付けられた。。
 たまに 神様なのかな?意地悪してくるね……むぅ   
05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024.05.06(月)22:07:34
1
2
3
4
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×